9月14日 火曜日

朝晩が急に涼しくなってまいりました

 

いま利用中のパソコン用のメアド

もうかれこれ20年くらい使っているかもなのですが

 

迷惑メールが半端ない!

 

毎日10〜20通くらい届きます

 

昔は

寂しい。今から会いませんか?

今一人です。メールでお話ししませんか?

出会いを求めています。お返事ください

みたいな(笑)

その後

セクシーな外人のお姉さんの画像とかの時期も

数年続いたかな

 

そのうち

「先日のお見積もりの件」

とか

「先日はお世話になりました」

とか

「お打ち合わせの件(添付)」

などの見出し

タイミングによっては 危うく開けてしまいそうなやつも

 

最近のは・・・・

画像1

画像2

画像3

アマゾン

なんと3種類!

たまに紛らわしすぎる内容のものがあって

アマゾンに直接 問い合わせしたことアリ(汗)

画像4

イオンカード

画像5

ヨドバシ

画像6

ビックカメラも!

あと 楽天 もよくきます

画像7

LINE

画像8

ペイペイ銀行

画像9

ほんで今どきのコレ↓

画像10

 

 

なんでこんなに多いのか

こんななら

昔の エロ怪しい やつのときの方が

紛らわしくなくって楽だったなーと思う今日この頃です

 

今週のご予約状況です

本日の火曜日は

朝イチ!のみ空いております

明日の水曜日は

最終20:00より カットおひとりさま

明後日の木曜日は

16:00と18:00に

それぞれ カットおひとりさまずつ

明々後日の金曜日は

14:00〜18:00まで

ズドーンと空いております!

18日の土曜日は 18:00より

19日の日曜日は 17:00より

それぞれまだお受けできます!

 

予報によりますと

今週は 涼しいみたいですね

みなさま 体調にはお気をつけくださいませ ♪